市川海老蔵さんの奥様の小林麻央さんがお亡くなりになりました。
訃報をうけ、落胆していますが ご家族様の心情は
計り知れないほどです。
まだ幼い子供達をのこして、逝かなければならなかった事は 心残りだったと思います。
でも いつも前向きな姿勢でブログを更新されていた事には、決して誰もが真似できる事ではないし
そこに記されている子供達への愛は底のない深い深いものでした。

まだ34歳、若く早い旅立ち。
誰にでも愛された人ではないかと思っています。

ご家族の皆様が哀しみのあまり 体調を崩されません様、麻央さんが天国へと旅立たれるよう
お祈りしています。

麻央さん、たくさんの愛を希望をありがとうございました。
どうぞ、ゆっくりと休んでください。
沢山頑張って、沢山我慢してきたのだから もう
ゆっくりして良いんですよ。
もう、どこも痛く無いし 苦しく無い。
もう、悪いところはないんですから。

明るく、優しい笑顔   ありがとうございました。