うーむ。
ここ最近は1日おきの不眠かな。

眠れない翌日には、寝てない割に良く動き
その夜は2時過ぎには寝れてるかもね。

眠れたはずの朝は気だるくて、なかなか起きれない。
そして1日ダラダラしちゃうから、眠れなくなる。

分かってるんだよねー、でも出来ない。

だらしないだけなんだけどね。

すみませんショック


昨日から試しに、アイスノンを使ってみる事に。
良いかもしれない真顔

抜毛で髪が極端に薄いからヒエヒエだわ。
でもこの頭がすっぽり包まれる感じはナイスグッド!

なのに今夜は眠れないんだな、今のところ。

グーちゃんは、爆睡してますラブ

こちらは、外から戻ったばかりのグーちゃん
{0E641B30-5E80-4748-A6FB-6E78A86AF219}

{28A2133B-16AB-471F-B120-6942D8D57E5B}

寝ないとな…ワタシぼけー