本当に怖い。
迷惑メール。

こないだの非通知着信といい、無差別なのか何なのか分からない迷惑メール。

迷惑メールが、かなりの数来た週末。
その週末が開けての携帯への連続非通知着信。
携帯への非通知着信が止んだと思ったら、自宅への真夜中の非通知着信。
それも、なんとなく忘れかけてきた今日
今さっき届いた迷惑メール。

気持ち悪いから書いちゃいます。
見た事ある方がいらしたら、ご注意を

daisy

と最後に書いてありました。
色々 リンク先とか、配信停止はコチラとかの後の最後に。

この迷惑メールの何が怖かったかと言うと、
出だしに ◯◯さんからのメールって書いてありました。
この◯◯さん、私の名前でした。
しかも、漢字も合ってた。

普段 病院でも役所とかでも 名乗っても、
大抵間違われる漢字なのに。

気持ち悪いですし、怖いですショボーン

あ、もちろん配信停止のリンク先へは行かず
他の方法で拒否設定はしました。