チラシは捨てないで♪ | ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

カイロプラクティックに出会って復活!
いや、以前より若返り(回りの感想)変身した感動と真実をお伝えします

こんばんは。

今日はまた冬のような陽気に戻ってしまいましたね😥

急に寒くなると血管や筋肉もギュッと硬くなります。

水分をこまめに摂ること
温度調整ができる服装を選ぶこと
気をつけてみてくださいね😊

さて、
東川口のさくら祭り開催まであと2日!!

今日はいつもとは違うさくら祭りのチラシの使い方をご紹介♪



チラシの裏面を見てみてください!

当日出店されるお店の紹介が載っていますね♪
その下にもご注目❢

今回参加されているお店や参加できなかったお店のクーポンがあるではないですか!!

このクーポンはさくら祭りが終わってから一ヶ月使うことのできるクーポンなんです♪

今回、お祭りに遊びにこれる方はもちろん
来れないけどチラシを持っている方はぜひ捨てずにチェックしてみてくださいね♪

私は施術体験を受けてくれた方に引いてもらうクジの作成を頑張ります♪

では良い週末を😘