爆笑されたw | ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

カイロプラクティックに出会って復活!
いや、以前より若返り(回りの感想)変身した感動と真実をお伝えします

こんにちは。

骨盤美人を目指すなら❤
カイロプラクティックゆうのひょうどうです。

昨日の患者さんに私、笑われちゃいました🤣

親子で来院される患者さんで
Rくんは4月から高校生のサッカー大好き!の頑張り屋さん♪

頑張りたいのに体が痛くてプレーができない…
姿勢を見せてもらったらスゴイことになってた(-_-;)

若いから!
運動してるから!大丈夫!!

ではないんですね…

長年頑張っているからこそ偏ったクセもついてしまい体が悲鳴をあげている。

お部屋の整理整頓と同じですね。

使ったものは元に戻す!!(骨格・筋肉)
壊れていたら直す!(運動・栄養)
汚れていたらキレイにする!(栄養)

体の中も整理整頓してあげましょう。

そうしたら必ず体もなりたい自分になれるように応えてくれる♪

Rくんには施術だけではなく
体の整理整頓のために

2週間
睡眠療法・栄養療法・運動療法 
をやってもらいました♪

その結果

左 2週間前(共に施術前)
左 2週間前(共に施術前)

本人も体感あり、首が!!背中が!!

全然違う〜!!

「すご〜い!全然違う!うれしい〜(>ω<)」と、喜んでたら


爆笑されました(笑)

だって嬉しかったんだもん♪
私施術してないけど。

これからも彼が思いっきりプレーできるようにサポートしていきますよ😊

一緒にお子さんの夢を応援したいお母さん!
ぜひ一緒にお子さんの体を見てみませんか?


4月1日のさくら祭りで施術体験やってます

さくら祭りの施術体験クーポンは
カイロプラクティックゆうの友達になってくれた方に♪
友だち追加