猫背は正しい姿勢です! | ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

ママでカイロプラクター!川口市 安行慈林 カイロプラクティックゆう

カイロプラクティックに出会って復活!
いや、以前より若返り(回りの感想)変身した感動と真実をお伝えします

こんばんは。
カイロプラクティックゆうの兵頭夕子です。


今年最後の日に私の住む埼玉では初雪が降りました。
みなさんの今年最後の日、どんな一日でしたか?

タイトルでも書きましたが、
「猫背」は正しい姿勢です。

ただし…「猫にとっては!!」



現代、生活習慣の変化によって

「猫にとっては!!」正しい姿勢の

「猫背」が 二足歩行の人間 に

多くなっているのはお気づきでしょうか…?

しかも…子供に!!


今、多いよね〜
スマホだからしょうがないよね〜
みんな一緒だから〜


これ、本当によく聞きます😅


多いから安心ですか?
みんな一緒だからしょうがない…ですか?


・では質問です。(ブルゾンちえみ風に)

子供の猫背 と 大人の猫背
どちらが深刻だと思いますか?


・カイロプラクティックゆう な正解


どっちも❤


猫背の人は確実に実年齢よりも
おじいちゃん・おばあちゃんに早く見えてします!

子供から大人まで、確実に

そして、見た目だけでなく
「体の中」の老化も早くやってきます…

姿勢がいい人は何歳になっても
若くて・キレイで・元気♪ 

子供から見た目も中身も
おじいちゃん・おばあちゃんでいいですか?

子供は自分で最初から正しい姿勢はわかりません。
大人が見本を見せて教えてあげませんか?

子供は親の背中を見て育ちます!

正しい姿勢を教えてあげてください。


正しい姿勢が知りたい方は



こんなのもあります。



私も5年前にここから始めました😘


参加してみたい方はメッセージください♪

なりたい自分になるために!
愛する家族のために!

来年良い1年にするのは自分です!
5年後・10年後のために

まずは一歩!