毎度お馴染みのみーちゃんとくーちゃん。
みーちゃんは少し前まで、体調不良で苦手な通院を頑張っていたそうで、現在は治療の甲斐あってとても活発になりました(^ω^)


獣医さんいわく、驚異的な回復力だったそうです。みーちゃん、本当によく頑張りました!


くーちゃん、バンダナがよく似合います!みーちゃんとも、以前よりよく絡むようになりました。

2匹とも甘えん坊さんで、いつも癒されています(´ω`)これからも男の子同士、程よい距離感で仲良くね(^ω^)。みーちゃん、まだ定期的に通院中だそうなので、引き続きお大事に。そして、ありがとうございました。