1月中に挨拶をしたかったのですが…こんばんは。未だにブログの更新が苦手なアリミツです。2017年度は沢山の出会いと経験を積ませていただいた感謝の年でした。2018年度もどうぞ宜しくお願い致します。 今年は戌年ということで、私の好きな漫画のキャラクター、『ボッチ』のぬいぐるみと、愛猫のイラストです。