こんにちはニコニコ

今日も雷雨がありましたね⛈️

雨が上がった後は、
少し涼しくなったかな・・・
と思いましたが、それも一瞬でしたね




今日は、サービスの
ご購入者さまのコメント
ご紹介したいと思います!









ココナラで出品中のサービスを
初めてご購入くださった方からの
コメントです



※ココナラとは・・・

ビジネスからプライベート利用まで、

個人のスキルを気軽に売り買いできる

日本最大級のスキルマーケットです



先月くらい?に

カンブリア宮殿で取り上げられていましたよ



詳しくはコチラ下差し

https://coconala.com/pages/about







オーダーとしては
ビジネス利用のおハガキの作成でした


イメージやご希望のカラーは
お見積相談の時に
お伝えくださっていました


納期は、メッセージを頂いた
3・4日後だったのですが


実はその時・・・
旅行中だったんです。。驚き


少し焦りましたが、

ご希望明確だったのが
とてもありがたかったですピンクハート


なので
日中は旅を満喫して、
夜にラフデザインを考えて
帰宅後、集中して取り組みました







デザインするにあたって
気を付けている点があります


まず・・・



  オーダー品を使用される場面を想定する




この時は、
事務職の経験が活きたなと思います


経験を元に
実際にそのおハガキを送るシーンを想定して
ご購入者さまに質問を投げかけたところ、

リアルなオーダー
プラスアルファでご希望
お伺いできたので
本当によかったなと感じました







そして次に・・・



  伝えたい内容がハッキリと分かるようにする





「当たり前じゃん」と
思われるかもしれませんね。。


そう当たり前なんです


でも
これを見誤ってはいけないと
思っています


なぜなら

伝えたいことがあるから、おハガキを送るわけで
それが伝わらなかったら
意味がなくなっちゃうんですよね


なので
そこも気をつけて
レイアウトやフォントの大きさに
気を配りました




   


結果



お取り引き後の評価4項目

✨オール5✨

かつ




【お役に立ちたい】
という想いがワタシの根底にあって

その想いから
作り上げた完成品に
ご満足いただけたことが
何よりの喜びです💖


もし
何かワタシでお役に立てることが
ありましたら
お気軽にメッセージしてくださいね