こんにちはニコニコ

今日も、ホントーーーーに暑いですねアセアセ

今回は、自分のことを少し!?
語りたいな…と思います








   


まず

経歴をカンタンに

ご説明させてください




大卒で、とある施設にて

保育士として働きます









   

数年後、退職


とある企業へ就職




販売を中心に
様々な職種を経験


販売業についている間
消費をあおること
に疑問を抱いていました・・・



「お客さまのお役に立てたことは
本当に嬉しいけど
自分がやりたいことは
こんなことじゃない」

そんな想いを
いつも抱いていた
と思います・・・



その後、販売以外の職種に就き
エクセルパワポ
資料を作る機会があり

デザインやレイアウトを考えることに
楽しさを感じていました


「どうしたら伝わるか」
「分かりやすく見やすいか」
を重視した資料は

社内で
「分かりやすい」
定評を受けるようになりました





自分には
【そういう才】
があるのかもしれない・・・


そして何より
デザインしたり
資料を作ることが
「楽しい♡」

そう感じたのも、その時でした


   



そんな時出会ったのが






テンプレートが豊富で


自分が作りたい

デザインが実現できる!




canvaとの
出会いが
人生を変えた
といっても過言ではありません・・・



   



それからは毎canva

デザインをする日々・・・




人々に

訴えかける

デザイン


伝えたいことが伝わる

デザイン


素材の魅力を

引き出す

デザイン






そんなことを試行錯誤しながら


お相手の立場

に立った

デザインをしたいな


と、日々スキルアップに励んでいます





 
  


   



長々と語ってしまいました。。。笑




皆さまの
生活に
彩りや
何かプラスに
なること
ができたら

それがワタシ

の存在意義 つながります

   


   何かお手伝いできることが
ありましたら、
メッセージやココナラから
お声かけくださいね


 
  




応援してくださると
嬉しいです♡














全部canvaで作ってますニコニコ飛び出すハート