💓 三代目JSB10周年を歴代のJSBやEXILEが祝福、サプライズゲスト出演😮



一昨日一日、まるっといろんな情報解禁になって、興奮と余韻が残ってます🥺

セトリが神がかってました。
あの内容は、最近、ファンになった人からデビュー当時からのファンまで、幅広くわかりやすく、三代目の歴史をひとつひとつ、時系列的にメモリアルみたいに辿れるような内容になってました。



凝りすぎない演出に、三代目のパフォーマンスがただただ輝いていて、やっぱ王者を感じさせたね🥺

いきなり、デビュー曲から始まり、続いて、2ndシングル「On Your Mark ~ヒカリのキセキ~」ときた時点で、もう涙が溢れ出て、そこから、涙ぐしゃぐしゃ🥺😭

曲と曲の間に流れる映像に、懐かしい想いが込み上げ、MCで岩ちゃんが言ってたけど、オープニングから泣きそうになってしまったらしいのもわかる、わかる🥺😭

感動に包まれてる中、1番めサプライズゲストGENE登場で、あの「BURNING UP」披露してくれた時には、思わず悲鳴が🥺😭

もう一度、これを生で観たかったから、めちゃくちゃ嬉しかった😆

「NHK紅白歌合戦」初出場の際に歌った「花火」やピアノアレンジの「O.R.I.O.N.」や「R.Y.U.S.E.I.」披露された時は、そのアレンジバージョンにまたもや感動🥺


臣隆やエリたんソロ披露もまた、三代目の新たな魅力の側面を再認識😃





サプライズゲストは、GENEだけに終わらず、二代目JSB登場、そして、初代メンバーであるEXILE MATSUこと松本利夫とEXILE MAKIDAIも合流。

EXILE AKIRAとEXILE TAKAHIRO、そしてGENEも参加した形で「24karats STAY GOLD」「24karats TRIBE OF GOLD」をパフォーマンスされた時にゃ、もう意識遠のきそうなテンションの高さになって観てました🥺



エリたん、HIROさんには声かけられなかったらしいけど、もし、かけていたら、実現してたかもしれない、そしたらもう究極のパフォーマンス披露だったかもしれない🥺

来年からのツアー内容は、これに準じたコラボも観られるかもしれないと思うと、楽しみで仕方ない😆

三代目のファンでいてよかった、と心底思えました🥺
これからもついていきます😆