プリレジェ貴族降臨完成試写披露会&
ファンミーティング生中継
観に行ってきましたぁ😆

映画ねぇ、はっきり言って、めっちゃいい👍
かっこよすぎなとこたくさんありありでした❤️



北ちゃんのティアモも聴けたし、
北ちゃんの顎クイも
亜嵐くんだけじゃなかったのよね😮😃





涼太くんのピアノ演奏の歌もあったし、
何より、涼太くんと亜嵐くんのフェンシング対決、
あれはすごかったわ😮


指導したプロからも、
充分に大会に出られる実力を身につけた、と
絶賛されるのも納得したもん🤭



玲於ちんやメンさんコンビの
チーム生徒会もウケた🤣


ファンミでは、質問降臨ってのがあって、
なかでは、バレンタイン告白について、
涼太くんと北ちゃんの掛け合いや壱馬くんに、
もう、ときめきMAX😍❤️
あんなん、言われたいわ🥰❤️



メンさん、ドリー役にも
なりきりしてたのがウケたし🤣🤣



だるまさんが転んだを
貴族と王子対決でやったり、
果物をいかに早くエレガントに
たくさん食べられるか対決やったりなど、
きゃーきゃーしちゃうとこが
たくさんありましたね😍❤️

そして、最後には、
涼太くんのあのソロが披露され、
なんと、ランペのまこちゃんと樹くんの
パフォーマンス付きという
貴重なのが見れました😮😆


映画、リピ決定ね😆
すでにムビチケ4枚も買っちゃったんで、
観に行く予定たてなくちゃだわ😊