臣隆名古屋ライブファイナルに行ってきましたぁ😆

ファイナルとあってか、
臣ちゃんも隆二くんもまぁ、
煽る煽りのノリノリ😆😆

2人とも言ってましたが、
名古屋を4dayもやれたことは
とても幸せなこと🥰
かつ、わたしは
全て参戦できたことも幸せなことで、
2人にはもう感謝しかない😭😭


ライブでの臣ちゃんの歌声に
毎回、惚れ直すわ😍❤️



臣ちゃん、隆二くん、
名古屋で4dayも
ドームやってくれてありがとう😭



もちろん、ドームを単独でやる
チャレンジしたことにも拍手送りたい👏

2人それぞれの音楽の世界観を
4dayも味わえたんだもの🥰
贅沢な幸せでした❤️



ライブ終わった後の余韻さめやらぬまま、
友人の安江さんや陽子ちゃん、
ちかこさんと合流し、写メりました😆

ライブの醍醐味って、
推しのアーティストに会えるのはもちろん、
各地に散らばりしている友人らに会えること。
会って、ライブだったり
推しだったりの話が
できることじゃないかしらね😉

陽子ちゃんやちかこさんと、
世界の山ちゃんでミニオフ会をして、
もう、話が盛り上がる盛り上がる😆🤣

あ〜ん、臣隆京セラも行きたくなってきたぁ😆
23日鈴木伸之くんの写真集イベが
もし延期になったら、行こうかな😆