臣隆名古屋ライブ3日め、行ってきましたぁ😆





1塁側スタンド33列めだったけど、
トロッコ周りでは、
ばっちり見れたからいーのだ😆😆

臣ちゃん先に、隆二くんはあと、
のパターンは変わらず。

隆二くん、前髪下ろしたままでした。
で、2日しかあいてないのに、
なんか、やつれた感を最初、
感じたのよねぇ😅💦
頬がこけてた感あったから💦

臣ちゃん、最後の方は
茶目っ気たっぷりな仕草
見せてくれちゃうし😍❤️
アンコール時は、
会場のノリは最高のボルテージに😆😆

隆二くんの変わらずエロ演出に、
隆二くんファンからは
ますます黄色い悲鳴が😅💦

ふと、隆二くんは、
いつか、ディナーショーやったらいいかも、と
思いました。
大人雰囲気満載なせいだったかも。

臣ちゃんは逆に、
ライブハウスでやったら、
めちゃくちゃノリ上がりそう😆😆

でね、実は岩ちゃんが観に来てたの〜っ😃



隆二くんがMCでバラしてたから😆
実は、メンバーが観にきてくれてる、
名古屋の誰、とは言わないけど、だって〜😆

昨日のEXILEライブにも
隆二くん自身は
観に来てたことを話してくれてました。




岩ちゃんが観に来てたくらいだから、
他メンバーもいそうな感じするんだけとなぁ、と
思ってたら、
Twitterからは
他にAKIRAさんや直己さん、エリたんらが
来ていた、とありました😆

2人とも楽しそうに
ノリノリで煽りまくるから、
みんなものるのる😆
週末のせいか、
空席はあまり気にならなかったですね💦

今日もまた観に行くので楽しみ😆😆