2/5に
臣隆名古屋ライブ2日めに参戦してきました😆



今回は3塁側スタンド27列めでしたが、
いやいや初日より、ステージ見やすかったし、
トロッコ回りの時はばっちり見れました😆😆

臣ちゃんから隆二くんへ、の
流れは変わらずでしたが、
まず、違いは、
隆二くんの前髪がおろしてたことかな😉

臣ちゃんもだけど、
隆二くんも前髪おろすと
可愛くなるんだよねぇ😍❤️
少年っぽくなる感じ🥰

しかし、隆二くんのあの演出は、
やっぱり、隆二くんファンからは悲鳴続出😅💦

友人2人と一緒に見たのだけど、
Tちゃんの反応が面白すぎて🤣🤣
隆二くんファンTちゃんには、
あの演出は酷だよね、やっぱ😅💦
ってか、おこちゃまらは
みない方がいいかも💦


引き続き応援グッズ付きチケだったんだけど、
あんなに会場内がきらびやかに
綺麗な光を放つとはびっくり😮

あっという間の3時間で、
2人ともまたもや、
ファンを煽るから、盛り上がりました😆

帰り際に、臣ちゃん銀テを、
たくさん持ってたコから
分けてもらえたのでラッキー🤞



これで、2人の銀テ、揃ったわ🤞

ライブ始まるまでは、
友人らと一緒にランチしたり、
グッズ引き換えたりして、過ごしてました😉

他の友人らとも会えて、
少しだけどお話もできたし😆

アメコでは、
臣ちゃんイメージのコーヒーをいただきました。
ほろ苦さと甘さがちょうどよかったわ😊



今回のオフ会は
3人でもつ鍋囲み、わちゃわちゃと😆

次は、今日のEXILE😉
夜勤こなし、明けで参戦だけど、
岩ちゃん、大樹くん、亜嵐くんに
会えるから楽しみ😍❤️