臣隆名古屋ライブ初日行ってきました😆

初日はスタンド前から6列め。
ステージは今回は、バックステージに花道つき。
トロッコで回ってきた時には、
2人ともばっちり見れました👌

ただ、臣ちゃん、
またもや目の前直前になると、
くるっと横向きやがったぁぁぁ😭😭
もー、ツンデレ発揮😅💦

しかも、銀テを
スタッフさんから
隆二くんのを分けてもらえました。
うー、贅沢言うなら、
臣ちゃんのも欲しかった😭


2人とも、三代目とは違う、
それぞれがもつ音楽性の世界観を
見事に表現披露していました。

臣ちゃんから始まり、隆二くんへ。

個人的に
臣ちゃんは、青=月=シルバー、メタリック=冷静
隆二くんは、赤=太陽=ゴールド=情熱
というイメージがあって、
ライブ中に、ふと、
「情熱と冷静のあいだ」なんて小説があったなぁ、
なんてのが出てきてしまった💦

小説の中身はおいといて、
臣隆ライブはどんな感じ?と聞かれたら、
一言でこれですね😉

わたしは臣ちゃんファンだけど、
隆二くんのある演出には、
あれはさすがに、
隆二くんファンには
超絶羨ましすぎて悶絶するだろう、と
思うことが起きてました😅💦

その最中の隆二くんってば、
なんとまぁ、輝くばかりのスマイル満載で😮🤭
思わず絶句🤭

自分で考えた演出だと言ってましたが、
照れてる様子がまた可愛かった🥰

隆二くんの方が演出的のエロさ色気は高く、
おいおい、中高生や子どもら見て
大丈夫かいっとツッコミそうに😆
あれは、臣ちゃんのMVに匹敵するでしょう❤️

臣ちゃんもまぁ、そういうの、
まったくないわけではなく、
際どいところはありましたが、
そんなに悲鳴あげずにすみました💦

ただひとつ言えるのは、
臣ちゃんのMVちゃんと見といた方が
繋がる展開にもなってたことを付け加えときます😉

3時間あまりの長いライブも、
あっという間に終わり、
長いこと自体、感じさせなかったですね。


臣ちゃん、インスタストーリーから😆




グッズは、
名古屋限定臣ちゃんルーヴくんの他に、
地域限定お菓子と大樹くんバッテリーに、
臣ちゃんと岩ちゃん缶バッジに
アクリルバッジ付きのトートバッグ、
臣ちゃんサングラスをゲット👌


可愛いでしょ😍❤️




お友達たくさん会えて、
再会の人、お初の人、
それぞれ話が弾み、
飲み会も8人で、名古屋めしを囲み、
楽しいひとときをすごせて嬉しかったです😆😆

話に夢中になり、
お友達らとは写メを撮り忘れるくらいで😅💦
唯一、その中のお友達3人を写したくらい💦

あと3day、今日も参戦してきまぁす😆