いよいよ、
EXILE PERFECT YEARライブが
開幕されました😆

そんな中、メンバーが
メンプロやフラッグライトの使い方を
面白おかしく
紹介してくれてます🤣🤣

AKIRAさん
インスタストーリーから
↓↓




亜嵐くん、超絶イケメンなのに
こんなんやると
ギャップで逆にかまされちゃう😍❤️🤣



ウケるわ〜🤣🤣



メンさんとSHOKICHIさん🥰
シュールすぎる🤣🤣





極めつけは
亜嵐くんとメンさんが
こんな風に
フラッグライトを紹介すると
もはや、EXILEノリというより
GENEの悪ノリにしか見えない🤣🤣




亜嵐くんはもちろん
AKIRAさん、世界くんまで、
メンさんの被ってる🤣🤣






個人的には、
岩ちゃんのこれが
めっちゃ可愛くてやられました😍❤️



それと
ファンサがかなりヤバいらしいです😮😮

スタンド下30列前後あたりまで
銀テが飛んできたり
アリーナでは
メンバーからのハイタッチがあるそうで
Twitterでは賑わってました🤭

EXILEライブは来月7日に、
臣隆ライブかねて行くので
岩ちゃん、亜嵐くん、大樹くん目当てに
めっちゃ楽しみましましです😆😆