こちらも備忘録の意味で
残しておきます。

GENE福岡ライブビューイング観てきました😆😆
ライブビューイングならではを
充分、楽しんできました😆😆




GENEみんなも、
ライブビューイング観てるファンを
気にかけてくれてたよ😉

涼太くんのウインク、
何回もあって、そのたびに😍❤️

玲於たんは変わらずの塩対応なくせ、
自身のクランプパフォーマンスには、
いつになくファンを煽りまくり、
見事なクランプを披露してくれて😆

オロチ兄弟登場を思わせる、
ゆうぴと隼くんのパフォーマンスは
また泣きそうになり😭

だって、京セラで隼くん、
失敗したとこがあると聞いてたから、
怪我なく無事やれてほっとしたのと同時に、
影の見せない努力に
感服して泣きそうになったという😅💦

ネタバレしちゃうと、
涼太くんソロに変更ありました。

ピアノソロから、
プリレジェ主題歌の「Possible」を披露し、
女性ダンサーとのヤバい絡み方が😱💦
あれは、悲鳴あげちゃうわ😱💦
全体的にエロ色気雰囲気ある
仕上がりになってました❤️
三代目も顔負けだわ😮🤭

ワンミリの女性ダンサーとの絡みも、
変わらずヤバい😱❤️
玲於たんは肩組み。
隼くんはバックハグ。
ゆうぴはでこくっつけに顎クイ。
三代目顔負けのエロ絡み方😱
あ、臣ちゃんMVには全く負けてるけどね😅💦
GENEにしては進歩したわ🤭

メンさん、ゆうぴ、玲於たんも脱いじゃうし😅💦
メンさんのいちにちのゲストは、
TAKAHIROくん😀
龍友くんに、
タトゥーが多いとツッコミしてたよ😆😆
で、メンさんは、音程外れた、
EXILEのライジングサンを
歌わされとりました🤣🤣

福岡リクは涙。
聴けて幸せだったなぁ🥰❤️

とまぁ、あまりにもよすぎたので、
散々、迷っていた、
京セラライブ最終日の方も
エントリーすることにしました😆