鳴海さんのお話会に行ってまいりました〜(^ ^)
2月の時とは、
内容も変わって、より笑いが増し、
としこさん法則に添えました(笑)

      
としこさん法則
と→とらわれない
し→しばられない
こ→こだわらない


緩んで、ほどけて、軽やかに♫と
いったところでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん、
神さまが好きな人はどんな人?の話も
ありました(^ ^)


{30420214-8C40-40B8-9CDF-407AA53A81F1}


ご本人は、
用意していた
原稿の半分しか伝えられなかった、と、
言ってましたが、
いやいやいや、充分に楽しかった(^-^)
      

話すことや伝えることが、
鳴海さんはお好きなんでしょうね。


笑いをとろうとしてない、
自然体の姿勢が伝わりしてくる分、
エネルギーの伝わり方が柔らかに感じ、
思わず、笑みがこぼれたり、
爆笑しちゃったりするんだよねぇ(^O^)

     
山形ツアーの時の話も出まして、
懐かしかったなぁ(^ ^)


鳴海さんは、
パワースポットが
場から人に移り変わりしてる、
とも言ってましたが、
鳴海さんそのものが、
わたしには、パワースポットですな〜(*゚▽゚*)


      
お話会後には、
名古屋めし飲み会にご案内し、
鳴海さんには、
名古屋名物をご堪能いただきましたよおo(^-^)o


{84BB7DC6-1A67-474E-8248-4CE71CEFE72E}


名古屋はおいしいものがたくさんあるねぇ、と
喜んでいただけました(^-^)


{8A622D7E-AE65-493C-8301-A36ABA0FF291}



ここでも、サーの話、宇宙の話、
パワースポットの話など、
参加したメンバーならではの
自由なスピ系の話をして、
めっっちゃ楽しかったです(≧∇≦)


次回は、11月21日にあるそうな。
またまた、楽しみが増えましたー(*゚▽゚*)