出来事の渦中の際はわからないのに、 
後になって、わかること。


私は全てをシッている。


なんだかんだと
結局は、うまくいくこと、
うまくいってること、
幸せであることに気づくくせに
気づくまでの間、
さまざまな感情を楽しむかのように
味わいつくしてるんだから。



{C9E64E2D-24A7-4EA9-A54E-A7D5C0250AAC}



ほら、ね(笑)
いつだって、
幸せじゃん、わたし(^.^)


って、最初、タイトル見たとき、
星はなんでも知っている、かと思った(笑)


サーが目覚めるまでの間、
気まぐれに、こんな感じで
過去記事リブログリレーしよっかな(^^)
いろんな気づきがあるしね。


そうそう、実は、
「神さまとのおしゃべり」からみる
現実の仕組みワークショップを考案中。


4人くらいの少人数で、
シェア会みたいに
何回かに分けてやりたいなぁ(^-^)


年内にはやれるように
仕組みを具体化していきます。
お楽しみに(*゚▽゚)ノ