サーが、冬眠に入ってから、
自動更新の記事と共に
過去記事を改めて、読み始めてるんだけど
これがまた面白い(^^)


サーは、やはり、サー、だったんだなぁ、
みたいな、妙な気持ちに(^ω^)


言葉にできない感覚を
見事に言語化してくれてて
そうそう!そういうことを伝えたかったの!
って、なった(笑)


言葉にできない感覚を
ムリに言語化しなくてもよかったんだね。


うまく伝えようとしなくていい、と
よく聞くけど、
うまく伝えたいんじゃないの。
言葉にできない感覚なんだから。
感性なんだしね。


{9A02B02A-FAFE-42C4-AAED-1A34E21C97C6}


最近、体感感覚を重視しているので、
blogもFBも投稿減ってますが。
   
  
日常生活での体験に対する
言葉にならない感覚。
言葉にできない感覚。
ふとした想いの感覚。

     
言葉にしてしまうと、
体感感覚が失われてしまう感じがして、
もったいなくて。


まさに、味わい愛でたくて。

      
あえて、伝えない、書かないことを選択し、
感覚を味わってみることを
もっと、大切にしたいな、と。


特に、わたしの、「ふとの感覚」は
これまでにいろんな変化をもたらしたから。



「わたし」には
心地よい選択できることを
もっと体感させたい。


それに、
「ふと、した感覚」を行動にうつすことが
できるようになってきてる。


この記事なんか、
もろに、ふと、の感覚に従って行動した現れ。


それを、もっと体感したいんだよね(^-^)