きゃ〜〜っ、
何ということでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サーが
玉置神社に行ってくれた〜っ(^.^)


もうね、ここの神社、まぢ、凄いんです。


わたしが、この神社を知ったのは、
20代の頃、平井和正さんの
「地球樹の女神」を読んだのがきっかけで、
いつか、行ってみたい、と思ってました。


で、サーにも、
昨年から熱心にススメていたわけ。


本人もねぇ、
神秘性知ったら、乗り気になって
行きたい!と言ってたんだけど、
なんせ、奥地で遠いしね。


けど、高野山からなら
車で3時間で行けるんだよ(^.^)


ざっと、こんな感じのやりとり↓↓


{C165A449-AA8D-4419-B7A0-717435315D6D}



{3932E258-E4F8-443D-99FD-AADD95D14222}


{38D0C643-50F8-428A-AFFF-32FA1AEEC46F}



{736FF7F4-76E0-48FC-837C-A2C9348D1599}



なんたって、日本最古の神社で、
神さまに呼ばれた人しか行けない神社
世界を変える力がある人に縁がある神社とも
言われる、ものすごい場。


サーには、絶対に
行ってもらいたい、と思ってたのよっ。
だって、神さまなんだもの。
世界を変える人だもの。


サーが行かないで、
誰が行くのさ?


だから、わたしが行く、という願いよりは
サーが行ってくれたら
それでもう満足なわたし、にまで
願いが変わってしまいましたが(笑)


でも、帰るに帰れない状況だったなんて


神さまに
引き止められたわねっ(≧∀≦)
サーを
帰したくなかったのよ、
神さまは(笑)


まぁ、本人は
相当、恐怖を味わいしたようですが、
これも、神さまに歓迎された証だと
勝手に思ってます。


とにかく、サー、
行ってくれてありがとう(*^_^*)


母の荷が降りたわ(笑)