さとうみつろう12.3(土)名古屋トークショー&エラール純正律カノン瞑想*優待チケット配布へ | 本来の自分の感覚基準で最高の人生を生きる〜ガイアの女神の覚醒
/cats-eye5012/entry-12202714507.html


優待チケットは
すでに締め切りしています。
今後はイープラスへお申し込み下さいませ。


未就学のお子さまは
保護者の膝の上で。
小学生以上のお子さまは
チケット購入必要となります。


名古屋は、8月のとき、
ちらしやTシャツは作成しませんでしたが、
12月に向けて、
まずは、サーのトークショー
岡山シンフォニーホールで
限定ちらしを
配布させていただくことになりました(^.^)


{A8F650FA-B157-4EE9-8C0F-439AE063A7E4}



{B04D98E2-A3EE-4D9A-889A-6F24AEAD370B}


第2回め名古屋んマルシェの全体ちらしと共に、
ユーキに原本作成してもらい、
招致メンバーでいろんな意見出し合って
やっと、決まったものです。


サーの名古屋トークショーの方は
とにかく、
かっこよさとシンプルさを
メインに出したくて
アーティスト*さとうみつろうをイメージ。


わらわ〜名古屋んマルシェは、
カフェの雰囲気から、
ハワイアンをイメージに作成へ。


名古屋んマルシェメンバーのふみたん
名古屋んワラエルイラストを
描いてくれました(^.^)


{F9BAE68E-D158-4DD0-AA51-30D44E42043C}


着々と、準備は進んでおります。
後は、サーに確認してから
動いていくものが
残ってるくらいかしらん。


サーの岡山シンフォニーホールには、
名古屋招致メンバーも
お手伝いかねて行くので、
とても、楽しみです(≧∇≦)


わらわ〜各地域マルシェ情報や
わらわ〜名古屋んマルシェ情報はこちら