わが名古屋での
みっちゃんのピアノライブ&トークショー
8.6まで、2週間きりました。


実は、昨日、
FBイベントページを
作成しました。




{A8743579-50FD-4D50-B69C-257E7C38F71A}


blogでも
ちょこちょこと準備編を
シェアしてきましたが、
このFBページにもシェアしていきます。


8ヶ月前の、昨年末
中電ホールでの空き状況を見た時、
みっちゃんにゆかりある数字
8月6日土曜を見つけた時は
思わず、
サー(みっちゃん)のためにあいてるんだ!
と、興奮したくらいΣ(・□・;)


そして、まだ
公式発表されてませんが、
12月3日土曜も空いてるのを見つけ
またもや、興奮の渦に(≧∇≦)


名古屋の招致活動させてもらえる幸せに
有り難みを、
ひしひしと感じています。


ひとりでも、
たくさんの人達に
みっちゃんの
カノン瞑想を聴いてもらいたい。


ただ、ただ、それだけのために
準備をしてきました。


明日、招致メンバーと
最終打ち合わせで集まります。


lineグループ上では、
企画しているサプライズが
形になるたびに
きゃーきゃー騒いどります(^.^)


当日より、
準備している期間中の方が
幸せかも(^.^)


FBやってない方も見られる
公開ページになってるので
よかったら、今後
そちらもご覧くださいませ。