昨年の出雲ツアーで一緒だったばねちゃん。
といっても、
実際に知り合ったのは、
赤坂BLITZでのサノバロック幕開けですが、
そこから、なんだかんだと
関わりが深くなり
仲良くさせてもらってました。


彼女は、おのころ心平先生の元で
ツキヨミ師にも合格した
粘り強い、がんばりやさん。


 縁あって、 
サー(みっちゃん)の名古屋招致メンバーに
加わることになり、
お得意な飾りつけ担当を
お願いしたところ、
blogにあるように
いろんな表情のワラエルちゃんが(^.^)


か、かわいい〜っ(≧∇≦)


また、あるものまで作成してくれるそうで
もう、出来上がりが
めちゃ楽しみ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみに
わが名古屋チームは
Tシャツは作りません♪


12月の名古屋も控えてるので
それと共通に使えるものがいいよね、と
メンバーとの打ち合わせで決まり
ばねちゃんに委ねたわけです。


作成サポートには、
ばねちゃんの幼なじみのまゆみさん。


彼女は、舞台照明の知識、経験が
あるそうなので、
そちらの担当もしてもらうことに。


わが名古屋チーム
それぞれが、得意分野を活かして
サーのトークショーを
サポートしようとがんばってくれてます。


ありがたやー(泣)


さて、明日いよいよ
下見&本番打ち合わせに
招致メンバーと
中電ホールへまいります。


{D7FCA287-4089-41E8-8479-A44A3F104A4E}


昨年8月以来の再来です。
しっかり準備してきまーす(*^_^*)


みっちゃんの名古屋トークショー