たろーさんが無事に
届けてくれて助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


まあ、事の発端はこれ↓↓

{FE0653F0-466F-43AA-8449-D05B529686EC}


あることで、
happyちゃんにメッセしたところ、
見事にシンクロ。


{54351936-2864-4F05-AC66-A21961A9AC55}

{D723F700-6EAD-4D9F-AFBC-82431B1DFFA4}


とまあ、こんな感じで
昨年と違うことやりたいね、と
あーでもない、こーでもない、と
やりとりしてる内に決まり(笑)
↓↓↓

{E461BE71-B928-4025-9F1F-7309647BA46E}


んじゃ、その配達員役は?
誰が届ける?ってとこで、
これ↓↓


{6E276A81-6D68-4812-B818-86EC414270C8}



たろーさんを
happyちゃんに推薦し、
何なく決まり(^.^)

たろーさんなら、
動いてくれる確信を
2人して掴んどりました(笑)


しかも!
happyちゃんってば
自腹きって
たろーさんの配達費用を
負担してくれましたm(_ _)m
さすがっっ(^_^)☆



{0F99C42E-16DA-4B3E-B32A-BC0DA92859B7}


ってな、密談がされたのは、
22日の夜遅く。
しかも、わたしは
夜勤中で休憩中に起きたこと。


時間がないだけに
夜中に伝達した
各地域代表、主要メンバーの皆さん
急な依頼にも関わらず
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


さすが、わらわ~パワーV(^_^)V
わらわ~支援ボランティアでも
立証ずみですもんねっ♪


実は、みっちゃんの自宅に
サプライズで届ける予定だったのが、
happyちゃんから、
みっちゃんのいる時間の確認を、ってことで
みっちゃんとのやりとりで
当日はいないことがわかり∑(゚Д゚)↓↓


{899BA693-A533-4F1D-9791-2CC7682D4766}


こうなれば、
みっちゃんに確認せざるを得ない時点で
すでに、バレる確率アップ(笑)


happyちゃん、たろーさんと
どうしたもんか、と思いあぐね。


かわりに、お母さまならいるかも、と
みっちゃんから情報得て、
お母さまに
受け取りしてもらおうかと思いきや
誰が届けてくれるのか?を
みっちゃんに聞かれ
サー(みっちゃん)も
お母さまもよく知ってる人、と
濁したにも関わらず
誰?と
いつになく、ひつこいみっちゃん(⌒-⌒; )


happyちゃん?
あつみん?
とまで、名前出されたんじゃあ、
もう、たろーさん、と
バラしてしまいましただ( ̄▽ ̄)



だって、もうここまで
バレかけてて
サプライズじゃ
なくなってきたしぃ(泣)



最後の悪あがきに
たろーさんと実は、こんなやりとりを↓↓


{1575D83E-5C20-4000-A7F0-98D32CD7488F}



とまで、展開になりましたが、
時間の関係上、仮装実現ならず(ー ー;)


最終的には
たろーさん、サーに
迎えてもらう展開になったわけです。


{4681516F-3BE1-4356-9178-A6F0D0744D06}


準備は楽しかったよー(^.^)
名古屋は
クリアファイル使っての
メッセージフォトアルバムを作り
プレゼント2つを用意♪
そして後ほど、動画を送りました。


                              みっちゃんに
喜んでもらえて何よりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みっちゃんにとって
また、幸せな一年で
ありますように(*^_^*)


改めて、
happyちゃん、声かけてくれたこと
たろーさん、配達役してくれたこと
色紙など、ご協力頂いたわらわ~の皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


とっても
楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みっちゃんの名古屋トークショーの詳細は