昨日、夏至の日はお休みでした。
 

みっちゃんの名古屋トークショーも
まずは、8月公式発表になり、
昨夜、招致メンバーが集まって
打ち合わせを行なってきました。


名古屋ならではのサプライズを
参加下さるわらわ~の皆さんにお届けしようと
みんなでアイデアぬって、出して
いろいろあれこれ、
たくさん話しながら、笑いながら
あっと言うまに時間がすぎていったのね。


おかげで
あるメンバーは電車がなくなり、
タクシーで帰るはめに(⌒-⌒; )


それに、話に夢中になりすぎて
料理の写真、撮りそこねた( ̄▽ ̄)


かわりに、先日
オーガニックのお店に行った時の写真を。

{79C6C4A9-BD92-4FF1-BC30-AC147FFB5823}


ここの店も、ぜひ
みっちゃんにオススメしたいほど
おいしかったの~(*^_^*)


{D3DC3386-2EEE-45F3-8459-C820AE2A97E8}


写真撮り損ねた
打ち上げ飲み会リサーチかねて
メンバーが選んでくれたお店は
とてもおいしかった~(*^_^*)


みっちゃんも、この味なら
気に入って、食べてもらえるかなぁ、と
これまた、わくわくが
止まらなくなりまして(≧∇≦)


来月には、いよいよ
中電ホールへ
下見&本番打ち合わせに行きます。


わくわくが加速していって、
めちゃめちゃ楽しみ~(*^_^*)


優待チケットお申し込み頂いた方々へ

チケット準備、やっとできましたので、
順に、メッセージさせて頂きますね。