わたしの意外な声
/mitsulow/entry-12165084604.html



トークショー始まりは、
いつものように客席まわりながら、
サーは、話す内容を即興で決めるという、
柔軟性の高さ。


{2D687977-02B4-4984-9DDB-78E1297BB461}


{506672D0-B134-4B8B-A090-E2316D9EA808}


{06D24CF3-564B-4735-8612-94AE1E9DF995}


それが、これ、
なんでもあげるよ、パンパンパンワーク(笑)
隣の人とやりあいっこして
意外なわたしの声が出てきて
笑ってしまいました(笑)


ホワイトボード使いに、
久しぶりだなぁ、と思いふけってたら、
いきなり、サーが
ひめちゃん、セミナーみたいだよね?
こんなん、やらないよね?僕、と
いきなり、わたしにふるもんだから、
苦笑するしかなかったわ(⌒-⌒; )


しかし、相変わらず、
サーが書く字は味があること(笑)

{774EAB99-E6DF-4675-B439-361F89955BD0}

また、このワークは
サーは、前に
会社員時代に自らやったことがあり、
書き出したことがあったらしく、
今の生活になってから、見直したところ、
かなりな確率で叶っていたんだそうな( ゚д゚)

{C38514E4-B83D-448B-AEE6-DDDCA34A9A45}

会場内から、拾った
意外なわたしの声たち。
はぐき、とか、ぱくちー、とか、
絶妙なペアリングに爆笑し(笑)


振り返りしても、
潜在意識のわたしの声が
こんなにも面白かったとは( ゚д゚)


わたしが、隣の人とやって
出てきたのは、
やはり、サーのことも含まれてました(笑)


サーは、わたしには
リスペクトな人だから、かなぁ。


心屋さんから始まりした
本来のわたしに還る旅路は
サーにたどりついてるから。


{8308F943-B298-4F39-9A72-5A22A1E6635D}


ミューザ川崎以来、
純生律ピアノによるカノン瞑想を聴きながら、
細胞の隅々まで染み渡りする浄化感覚があって
おりてきて、すっきりしました。

{C81A21F3-D28A-4132-84FE-4BC1205CFAC0}


時間もおしていたけど、
サンシンで、
幸せジントヨーを
マイクなしで歌ってくれました。


幸せジントヨーは、
3年前のわたしを示唆している歌。


ビルから飛び降りようとしたら、
街が輝いていて
死ぬには早い、いいことあるさ、の歌詞に
これは、あの時のわたしに
聴かせてあげたかった歌であり、
確かに、いま、生きていて
いいことが起きているから。

{B56AE244-8914-4BBF-B5B4-57D5E83ED0D2}


別れ側には、サーとのハグと写真タイムに
またもや、サーのパワーを頂いて。


その影響からか、
後ほど、わらわ~オレンジ軍団のlineグループに
サーとの2ショット写真あげたら、
なんか、わたしの雰囲気が
違っていたそうな(*^_^*)


前日に、ある懇親会に参加していて
そこで、話していたことが
ある意味、カノン瞑想による浄化で
さらに、すっきりしたからかもね(^.^)


みっちゃんの名古屋トークショー詳細は




クリックしてくれたら嬉しいな(*^_^*)