誰かのために、愛はカタチになる
/mitsulow/entry-12157008372.html


いよいよ、出発です。
午後にはボランティアメンバーが
全員、集結します。


{20F39385-4332-47CE-A685-806C6B032D73}


やっと、ここまできました。
これました。


わらわ~皆さんからの
愛溢れる、心温まる手紙や写真が届くたびに
涙溢れたものです。


{21E78152-88D1-46FB-9DC9-44CF582BF231}


どんだけ、皆さん
大天使ワラエルなんでしょうね~
。・°°・(>_<)・°°・。

{39EFF399-AA74-47C0-BBE7-9FDDE6481DCC}



{4300D072-93E9-490B-B034-7B4203E8FEA2}


本当に、こんなにたくさん
ありがとう、の気持ち伝えたの
久しぶりかもしれない。


しかも、感動するほど泣けるほど、
しみじみとした、あったか~い気持ちと共に
感じまくってました。


今回、ひょんなことから、
とりまとめ、物資整理、支援ブログ担当
させて頂きましたが、
やってみて、わかったことや改善点も
発見できたので、
次回に活かしていければ、と思っています。


先の長いこと見通して、
NPO設立するなら、参加して
関わりしていきたいな。
みっちゃんが拒否らない限りですが(笑)


わらわ~オレンジ軍団8人の活動を見守り、
必要な時は、引き続きサポートしていきます。


空港到着~(^O^)


{2F7ECCFB-91FF-48F6-AF73-AA2516365105}



みっちゃんの名古屋トークショーの詳細は




クリックしてくれたら嬉しいな(^O^)