本当に悪い奴は、隠れている |笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~
http://s.ameblo.jp/mitsulow/entry-12156021741.html


みっちゃん率いるサノバロック八十八夜ライブに、
仲間らと行ってきました。

    
トークショーとは違って、
距離がめっちゃ近いっ!!
 →ま、最前列にいたせいもあるだろうけど(⌒-⌒; )


{0074441F-D8F8-4701-9578-340680D37D48}



{F93C7004-3EF9-45C8-ABA4-87D0044535A6}

    
昨日が、奈良のトークショーのためか、
みっちゃんいわく、
声が全然、出ない、と言ってたけど、
それだって、わらわーみんなで
カバーして歌って、
めっちゃ楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    

そうそう、ぢんさんの「心が風になる」を、
ロック調で歌って 
披露もしてくれました~(^O^)
ぢんさんに聴かせたかった~(^ω^)


ストレージの関係で、ほんのサビしか
撮れなかった( ̄▽ ̄)




    
また、行きたいなぁ(^_^)☆
    今度は、名古屋で
よーこさんもいるサノバロック
フルバージョンでやってね。


ライブ会場手配、
いつでもいけます(^ω^)


めっちゃステキなライブ
ありがとうね、みっちゃん(^O^)








クリックしてくれたら嬉しいな(^O^)