笑っている間だけ、笑ってる人にだけ |笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~
http://s.ameblo.jp/mitsulow/entry-12143528711.html


昨日は、
みっちゃんのイベント参加してきました。


内容は
わくわくの大切さとワーク中心に展開され、
会場は、しばしば、笑いの渦に(⌒▽⌒)


しかも、話自体、全然、
こぼれ話ではなかった、
というオチで(笑)


みっちゃんの話を聞いていたら、なぜか、
心屋さんの前者後者の話を思い出しちゃって。


あ、わたし、前者じゃん( ̄▽ ̄)
後者の皮を被ろうとしてた前者だわ。
これ、全くの自覚なかったΣ(・□・;)


1. 人の話を聞いてて、

頭がシャットダウン(真っ白)になる

 

2. 瞑想や、セミナーのワークなど、

静かに集中できる



これ、当てはまらないもん。

特に、1。

常に、頭ん中、思考がいろいろ

張り巡らせてる感覚があるんだよね(⌒-⌒; )



{3601BE9D-73C4-47E5-86B5-70AE721654A2}


サイン会中のみっちゃん(^O^)


{566E7E0D-C46B-47B9-9C14-DBF716C39DD2}


みっちゃんには、
個性心理学総合カルテを手渡してきました。


その後、happyちゃん始め、
あちこち仲間を見つけたり
朝早く並んだおかげで
並んでいた方達と繋がりしたり。


みっちゃんから、
たくさんのいろんなご縁を頂けて
ありがたいわぁ(^O^)


みっちゃんからの課題
「わくわくすることをする。」


その後、仲間らとホテルランチし、
カラオケ3時間、みっちり歌い
遅めの夕食には
めっちゃ、おいしいそばに
絶品の玉子焼きをいただき。
ダシ加減とほんのり甘さに絶句したほど( ゚д゚)


{E451DDAD-CAD8-4E67-861F-18B0F3FC4E4C}


わたしの幸せは
こうした、何気ない日常生活に
喜び、楽しみを見いだすこと。
そこには、わくわく感覚も潜むから。


わくわく感覚は人それぞれで
温度差あって当たり前で、定義だって違うもの。


わたしの幸せの優先順位の1番は
心の平静であることに
いまだかつ、変わりないことにも
改めて気づいたのよね。


自分だけのわくわく感覚を
改めて追求して生きていこうって思えました。


みっちゃんからの話で
わたしが受け取りしたメッセージは

人生はシンプルに。

それぞれのわくわく感覚に従って
本来の自分に還り、生きること。

それが、地球に生まれた
わたしたちの使命。


さあ、今日はいよいよ
みっちゃんのミューザ川崎での
エラールカノン瞑想が聴ける(((o(*゚▽゚*)o)))


これだって、わたしのわくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ


過去未来関係なしに
今、この時に感じた
どんな気持ちをも大切に動く。
それが、わたしのわくわく感覚にも繋がるから。


みっちゃんの名古屋トークショーの
詳細と申し込みはこちら

あっくんの魂に届けるコンサートの
詳細と申し込みはこちら


あなたが読んでクリックしてくれたおかげで
最高4位まで上がりました。

ありがとう(^O^)
クリックしてくれたら嬉しいな(⌒▽⌒)