ピアノクリニックヨコヤマ |笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~
http://s.ameblo.jp/mitsulow/entry-12131944088.html


はい、某業者とは
みっちゃんの記事にもあるように
ピアノクリニックヨコヤマの横山さんです。


先月終わりに、私はまず電話で
問い合わせしたのですが。


初対面なのに
電話なのに
素人なのに
全ての常識を破り、
私にさえも、エラールを
貸してくれようとし
ピアノ調律までしようとしてくれました。 


こんな常識破りの方がいるなんて(;゜0゜)


なので、みっちゃんにも
ぜひ、横山さんと話をしてほしい、と
知らせたのね。
それで、ミューザ川崎にも
エラール実現に繋がったし♪


ま、話を聞いてるうちに
横山さんが、逆に
異端と言われる所以もわかったけどね。
→詳細は、みっちゃんの記事読んでね。


名古屋にもエラール招致したい!
みっちゃんの願いを叶えたい!
何より
みっちゃんの願いを叶えたい
わたしの願いを叶えたい!


そんな思いが
わたしを突き動かし
エラール招致にも向かって動きました。


いよいよ実現します!

12月3日(土)
中電ホール
横山さん調律による
エラール純生律
全席自由席

開演12時~
夜には、名古屋忘年会

{A5504D3E-C2F2-4E9D-A9C4-9E1A1F8F146B:01}



{560ACCC9-9283-4996-B88A-B20D9F5CFB21:01}



8月6日(土)
中電ホール
スタインウェイ純生律
開演14時~
全席自由席

名古屋は今年、2回来てもらえることに♪
みっちゃんの希望で
エラールは12月になりました。



{B5F3670A-5F97-418E-9675-D536C6EB9B63:01}


本当は
よりよいホールで
エラール弾きたい、という
みっちゃんの願いを叶えたかったわたし


ちなみに
中電ホールが劣っている、という意味では
ありませんので、誤解なきように^_^;
中電だって、ステキなのは、
昨年で実証ずみですから(^_^)☆


一時、しらかわホールへ
交渉したのですが、
残念ながら、トークの部分で断られ。


まあ、みっちゃんも、以前に
交渉して断られてる経緯はあるんだけども。
そこを、わたしは再度チャレンジしたんだけど。


落ち込んだよ~、
ミューザ川崎には申請おりて
なんで?
しらかわホールはダメなのよ~って。


私の企画書に何か、足りなかったのか?
はい、自分責めしちゃってました。


クラシックホールはダメで
コンサートホールならいいのか?
いや、私の交渉力に問題あったのか?
うんぬんかんぬん、
うだうだ、とぐるぐるし。


みっちゃんの願いを
叶えられなくて悔しい!


そこに、わたしの本音があったから、
昇華するためにも
しっかり感じとる必要があった。

 
わたしには力がある、と
思っていたから、悔しいんだ。
力がない、と言われたような気がして
悲しかったんだよね。
紛れもなく、
もうひとりのわたし自身に。


今、この時期にご縁がなかった、ということは
ベストタイミングな時期に
もっと素晴らしいホールでの
みっちゃんのエラール弾きが
待っている、ということ。

 
来年は、
愛知芸術劇場文化センターコンサートホールで
みっちゃんのエラール弾きを狙います。


あ~、意思表示しちゃった(^_^)☆


あなたが読んで
クリックしてくれたおかげで
最高4位まで上がりました。

ありがとう(^O^)
クリックしてくれたら嬉しいな(⌒▽⌒)