これを見た方が早い(^O^)


赤坂イベントに仲間らと行ってきました。
朝早く行き、すでに、別の仲間らが着いてて、
2番めに到着(^∇^)


最前列で見ることができました。


{9DD0B982-0133-4152-B2E7-7509FD30605A:01}


夢を叫ぶ、では、仲間らも参加してたの♪


{264DDA41-F886-43F4-928D-22B1573D1739:01}


第1部と2部にわかれ、時間押しまくりながらも
あっと言う間に、トキはすぎさり。


{D4B6C6B4-7FF0-4D38-8340-65986C1BB77E:01}


みっちゃんとサノバロック演奏では、
カノン瞑想もあり。

{7AB85BAA-BC23-4090-B2E5-31794E051B9B:01}


みっちゃんサプライズでは
happyさんが、
みっちゃんのお母さんからの手紙を読み上げ、
みっちゃんは泣いてましたね。


{B75D3B75-26A4-495A-9042-7FA7948738A8:01}


{FB89AF00-3927-419E-BB68-FA5F16226D15:01}


そうそう、仲間らと共同して、
みっちゃんに
ブルーローズの花束をメッセージ色紙と共に
贈らせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブルーローズの花言葉は、喝采
その名は、夢、叶う。


みっちゃんとサノバロックのメジャーデビューに
こんな、ふさわしい花はない、と思って
準備しておいたの。


{4B94B567-51B5-460A-8D16-9B86D944A2FB:01}


フィナーレでは、
こんなおちゃめなかっこのみっちゃんが(^O^)


{ABAB2E2B-FF60-4F0A-A0A2-49C17A972A4C:01}


イベント終了後に(^_^)☆


{141CD869-1872-49CA-A921-886165B45AA2:01}


2016年の大晦日のタイムラインにいます。
2016年、どんな年だったの?
で、始まりした、夢叫ぶ。


仲間らのように、
ステージに上がりはしなかったものの、
私もしっかり、話して
身体で体感感覚をしっかり掴みました。


 もう、めっちゃサイコーだった、と
飛び跳ねてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの感覚、忘れないわ。
言葉にならない感覚は、自分だけのもの。


未来の正体は、不安
ぼくらの正体は、いま、と
みっちゃんの歌にあったように


いま、この瞬間、瞬間を感じきることに
フォーカスしていたい

幸せは、すぐにでも感じられるものだから


みっちゃん、サノバロックの皆さん、
メジャーデビューおめでとう(^_^)☆

happyさん、
ステキなイベント構成や
花束贈呈させてくれてありがとう(^O^)