船戸クリニックにお邪魔し、FB繋がりの仲間とクリスマスディナーに行ってきました。


{2B431C14-0906-461D-B5EB-28CD7A6D3A41:01}


野菜ふんだんに使った料理で、薄味ながらも、しっかり味がついていて、おかわりしたくらい(^_^)☆


{9A029903-6795-4D68-A337-28852DB57ACF:01}


有志で楽器演奏したりなど、個性溢れる楽しいひとときを過ごす中、第2弾は、奈良裕之さんのライブへ。


{4D30BD85-AF72-4B01-9C8D-2B468C909A21:01}


これがまた、ぶっ飛ぶほどの心地良さだったの。
風に吹かれるような感覚から、上下左右関係ない、無限大に広がるあの宇宙に、ぽ~んと放り込まれたような、それでいてすべてと繋がる不思議なあたたかい感覚を、身体中いっぱいに感じてました。


いつのまにか、皆で声出しあい、踊り出し、空間が一気に熱くなったほど。


音楽なんてもんじゃない、全身全霊かけて、身体を使って、音を表現するさまは、宇宙そのものが、奈良さんに乗り移ったみたいでした。
ハンパないオーラを放ち、人の中にある、本来の生命力の力強さや無限の可能性、そして、本能に潜む眠る狂気を呼び起こされたような感銘を受けたの。


CD買っちゃいました。
なんか、浄化されたみたいな感じで、行ってよかったわ(^_^)☆