みっちゃんはみんなとイエーイ✌️しながら、アーケードをくぐり抜けてくれました。


そのあと、みっちゃんのこの記事から、きよしにひっかけて、みつろう♪と叫びたく(笑)
これまでやっちゃったという(⌒-⌒; )





みっちゃん。
参加して下さった、味噌かつ手羽先わらわ~の皆さま。
幹事のあんずちゃん始め、お手伝いスタッフのみんな。
メルパルク千種ホテルのスタッフの皆さま。


ご協力ありがとうございました。


みっちゃんも気にしてましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
私自身、皆さんが楽しめてるか?進行具合、打ち合わせなどにも気を張っていながらも、楽しませて頂きました。

いろいろ、至らない点はあったかと思いますが、誰ひとり欠けても、成り立ちしなかった、ステキな名古屋忘年会になったと思っています。


{4F7D8E3F-4C76-4134-927D-A78E649937D9:01}


そうそう、私は寄贈品を頂きました。
ハンカチをわけて下さったわらわ~の方、ありがとうございました。

{9DF9CC65-65A8-4AB2-97BA-638E6586EA3A:01}


幹事のあんずちゃんをサポートしながら、いろいろやらせてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、来年もぜひともやらせて頂きます(笑)

ほんとに、ありがとうございました。

{48176E50-CA2F-4561-B7A8-29F6E74B4A6D:01}