ワラエルの歌のあとは、ミバシャール(笑)

{2AE6A5A0-FEDC-4555-803F-6CA4D876B22D:01}


バシャールとの対談秘話が聞けて、面白かったあ(^O^)
指先、ツルツル通りこし、テュルテュルになりました(爆笑)

みっちゃんのミニトークショーのあとは、いよいよサプライズ企画へ突入♪
まだ、話し足りなさそうな、みっちゃんを無理に止めて(⌒-⌒; ) 

実は受付時、参加者の皆さんには、色紙へのメッセージと共に、事前にこれを渡し、協力お願いしていました。

{2B7539DC-0B6A-4253-997A-618C469C880B:01}


さて、みっちゃんには、これに着替えるのを手伝いし、こんな格好に(⌒-⌒; )

{706ECC04-044A-4B7B-8278-039F324C21A9:01}


紅白先取り祝いもかねて、次は贈呈品を。


{22CD9CF4-ADB8-4667-A0A4-18E13C407A10:01}


想定のアレを分厚く(笑)
宝くじセット。
みっちゃんへの、参加者からのメッセージ付き色紙。


{DCFCA7F7-43D8-454D-9C17-247002AB71C1:01}


それに加えて、サントリーブルーローズ アプローズを一本、贈呈させて頂きました。
   →ブルーローズは、とても貴重なバラ。
       花言葉に、「喝采、夢、叶う」とありまして、
       みっちゃんに相応しい、贈るべくしてある花だと        思ったのよね(*^^*)

みっちゃん、少しだけ、うるうるしたけど、喜んでもらえました(⌒▽⌒)


{E07F2C31-0962-41DC-ACB7-28CDAC92CD35:01}

{05186222-9222-44FA-99F9-6A1B6F775855:01}


男性参加者の皆さんに、前もってご協力頂き、みっちゃんを担いで、一旦、会場外へ。

その間に、参加者みんなでアーケードを作り。

{1866D8FF-4286-4937-BA77-F84BCA988C9B:01}



次でようやく最終回です♪