{12AFE008-4939-46A4-ACFF-D268A3478BCC:01}


頼んでいたTシャツが届かなかったのは、実は、セーラームーンもどきのTシャツを頼んでいて、みっちゃん、やっぱり着たくなくて、遅らせたかな、と思ったの。


かわりに、名古屋Tシャツの面白いのみつけられ、みっちゃんが元々、着ていた服とばっちり合っていたから、やっぱり、上手く組み合わさるようになってんだなぁ、と実感。
   →ちなみに、どえりゃあ、ひかっとるがね、と書いてあるTシャツ。
     これ、見つけた時、みっちゃんにぴったり!と思ったのよね(*^^*)


{E05EA00E-C4FF-46B9-ABC6-E6001876552E:01}


乾杯、歓談のあと、ワスレルゲームへ突入へ(^ω^)


{1C3C01FA-70ED-4471-8646-6663BFBB3D2B:01}


{5B487159-E279-462E-8052-908CB8353DA9:01}


自分の悩みが、最終的にはえらい展開になって、原形留まりしてない、というf^_^;)
悩みって、本人には深刻なんだけど、他人からしたら、大したことないように感じてしまうものかも。


そもそも、悩みって、自分が悩みたいから、悩んでいるようなものだから。
フォーカス変えたら、悩みでなくなることもあるしね。


こちらは、ギターを用意しておいたので、みっちゃんにチューニングしてもらいました。


{206F054C-9257-40B6-A23F-E2338D680359:01}


ワラエルの歌を披露してくれたよ(⌒▽⌒)


{0493EAF2-AF88-41B2-8146-0E17D68FA58D:01}


こちらはその動画(^O^)
なんだけと、初めの触りしか披露できなくてすみませんm(__)m







まだまだ続くヾ(@⌒ー⌒@)ノ