大阪の忘年会の見事ぶりに、夜勤中で休憩中の私は、スイッチが入ってしまいました(⌒-⌒; )


ちょっと、奥さん!
大阪に負けてらんないわよっっっ、の、忘年会スタッフライングループに、私が投稿したのを機に、アイデアが次々、浮かび、夜勤終わった後、ソッコーでダイソーへ。


いろいろ買い込み、サプライズ企画の最終チェック終えて、予定していたTシャツが届かないトラブルもあり
、ドンキにりかちゃんと新たに買いに走りf^_^;)


メルパルクロビーで、こんな準備してたわけです。

{EE116A17-AB1D-481A-876F-71CFB543C49C:01}


{11B43070-C68C-4D9F-8823-0EBFD55E9911:01}


こちらは、スタッフとわかるように、みっちゃん分含めて、ワラエル腕章をあんずちゃんが前もって作ってくれてました(^O^)
→あんずちゃんのblogで、お手伝いスタッフの紹介してくれてます。 メイン幹事です。

{16A21E32-34E7-4716-8A04-2A885D60A1F0:01}


こちらは、みっちゃんに見つからないように、受付時、参加者の皆さんに、みっちゃんへ伝えたいメッセージを書いて頂きました。
この色紙は、みっちゃんへの寄贈品のひとつなんです。

時々、みっちゃんが通りかかるので、ヒヤヒヤしましたが(⌒-⌒; )
りんさんが作ってくれた、ワラエルストラップのプレゼント付きで♪

{2C7AEA56-C654-4575-B207-5CEF55C557B7:01}


みっちゃんは、大阪から、こんなのも持ってきてくれました(^O^)


{3A2E185E-B9CD-4735-9545-B49F84076B7B:01}


みっちゃん、と、誰もが、わかるように、うさぎみみをつけてもらい、名古屋Tシャツを着てもらいました(⌒-⌒; )
   →みっちゃん、ごめんね、協力ありがとう(^O^)


{33D956EA-92BC-44E1-800E-53F2307C0AD8:01}


こちらは、始めの集合写真ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{CDB278A9-C7E6-49D1-8BF0-37DD6596281D:01}


まだまだ続く(^O^)