みっちゃんと行く出雲神迎祭ツアーには、いろんな秘話がありまして。


まず、個人的なことですが、特急やくもの座席にあった、JTBのグッとくる山陰の大国主大神の冒険譚を読んでたら、なんとまあ、出雲大社は縁結びだけでなく、医療と看護の神さまと知り、看護師である私は、呼ばれた由縁は、そこにもあったか、とびっくりΣ(゚д゚lll)


あと、誕生日ね。
みっちゃんはよく、3.8の数字をよく出しての話をするけど、数秘術で見るなら、私、8の人。
誕生日だけだすと3にもなるし。


大神山神社に行く際、777のゾロ目ナンバーも見てしまいました(^O^)


みっちゃんのこの記事見てたら、ほぼ秘話バラしてくれてるけどね。


{7B4CC801-AA42-4527-B72C-BC3174DA1D10:01}


みっちゃん、結構、筋肉バリバリ(=゚ω゚)ノ 


{EA7950FB-08DA-4A51-96F2-8E169ACE2674:01}



みっちゃんは、ああ見えて、結構、気をつかう心優しいので、わらわ~さんらが楽しめてるか、アンテナを張りながら、とにかく、わらわ~さんらにたくさん話しかけてくれてました。


ホテルの方は、腕相撲したこの部屋を無制限に開放、お風呂も男性風呂を女性へという配慮もして下さってました。


みっちゃんも言ってたけど、ホテル大山は、なんていうか、風呂は大浴場で、建物自体がまるで昭和を思わせるレトロ雰囲気満載で。
みっちゃんの部屋は、カナブンが出るくらいだったのね。

{B784F1FD-EBD4-4A8B-819D-67EFCE25D989:01}


だから、お洒落な近代化ホテル、ではなかったので、みっちゃんは気にしていたようですが、皆、気にせず、楽しんじゃってたから、杞憂に終わったようです。


松江のゼロ磁場も、80人が入れるか、先に入って確認してくれたり、大神山神社では、中で祈祷受けたあと、来年発売されるCDに入ってる、ワラエルの歌を視聴させてくれました。


来年、伊勢、沖縄、出雲と定例化ツアーしてくれる上に、他の二つも新しく企画するようなので、来年の私の動き、ほぼ決まったな、みんな参加しちゃうよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほんとにありがとう、みっちゃん。
今度は、週末の名古屋忘年会で愛ましょう。
幹事として、また準備進めていくね~(^O^)