呼ばれるべくして、呼ばれた神迎祭の感激も覚めやらぬまま、第2日目は、午前は大神山神社へ。



{C41788EA-EA9F-403B-B6E0-016379403D73:01}


みっちゃんが誘導へ。
ご祈祷料忘れて、みっちゃんが2往復したという隠れ秘話も(笑)


{AFD0CD11-02F2-4A28-BB64-4E90A62379DA:01}




{F7D438C7-AF5F-48C5-A4D2-64161DB752DE:01}


中に入り、ご祈祷受けてきました(^O^)


午後は鳥取砂丘へ。

{387962DF-5213-4E5D-8B61-C2F6E10096E1:01}



{76651733-D197-4C27-B7C4-F16EDFE1D5E1:01}


仲間らは裸足で、私は長靴で(⌒-⌒; )

砂丘と海の、心地よい感覚に心身共に子どもに還った感覚が蘇りました(⌒▽⌒)
う~ん、気持ちよかったぁ(≧∇≦)


夜は大宴会へ(*^_^*)


{75450208-EA04-45F0-8BBE-DAA1326ED5A4:01}


実は、みっちゃんがわらわ~さんと腕相撲を披露してくれて、みっちゃん、結構、強いよお(^O^)
→写真はありますが、FB限定とわらわ~版グループで公開中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{E343C34C-49BF-4A0D-AF27-2576F495DE12:01}


楽しいゲームや、わらわ~さんの得意もの披露や、サプライズで屋上でユンユンまでやったら、なんとUFO出現((((;゚Д゚)))))))
結構、強く一瞬でしたが、見れたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今も、宴会たけなわ中でございます(⌒▽⌒)