昨夜、みっちゃんの名古屋忘年会打ち合わせをしてきましたあ(⌒▽⌒)


打ち合わせ、というよりはもう、みんな思い思いにしゃべくりまくり~、の、わいわいきゃあきゃあ、とまあ、何とも賑やかな楽しい時間となりました。
とても、初対面とは思えない雰囲気♪


企画、むふふ、すんごいことがたくさん出てきて、それが実現となったら、めちゃわくわくしちゃって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みっちゃんや参加されるわらわ~さん達が、名古屋忘年会サイコーって、感じてもらえたら、どんなに幸せかしらんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんな思いで、みんなと企画練りしていました。


しかし、それだけでは終わらず、スピ系好きという共通もあり、引き寄せだの宇宙の法則など、先に帰ったメンバー以外の残ったメンバーでも、充分な盛り上がりな話で閉店まで残ってたというありさま(*^_^*)


ちょっとしたワークもどきもやったり、いやはや、楽しかったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{F9469CFB-47D4-49FC-9C04-B4B85A35BA69:01}