昨日は、あんずさんと私のblogで、みっちゃんの名古屋忘年会お手伝い募集告知したところ、たくさんの立候補、ありがとうございました。


あんずさんの方で、すでに昨夜、締め切りしました。


6日打ち合わせを始動に、一気に進めていきます。


きゃ~、もう、めっちゃわくわくしちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{F0998A56-22CC-445F-A5DF-623CD9A595FC:01}



名古屋忘年会、サイコーに楽しかった、と、みっちゃん、参加して下さるわらわ~の皆さんに感じてもらえるように、あんずさんやお手伝いして下さるわらわ~の方々と共に、楽しくがんばっちゃいま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆