みっちゃんの名古屋忘年会が、来月28日に行われます。


昨年は12月。 
雪のために、飛行機トラブルが起きて、
みっちゃんも東京まで出てくるはめになった経緯はこちら


{BB0395FC-518F-4B85-A0B2-6804DFE308DE:01}



楽しかった名古屋忘年会。
今年も、必ず、参加すると決めてました。


昨日、みっちゃんのblogで、お手伝い募集がかかり、立候補に出遅れましたが、あんずさんとは、幸いにも、七夕ゆんゆんで知り合いになってたので、協働で動くことになりました(^O^)


うふふ、どんな楽しい忘年会にしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは、来月6日、名古屋千種駅付近で待ち合わせして、第1回め打ち合わせを行います。


協力して下さる方々、よろしくね(*^◯^*)