150910_215949.jpg
 

 

みっちゃんのプレミアムライブinビルボードライブ東京に泊まりで行ってきました(^O^)/
 

1000人応募中、300人の中のひとりに当たり、
2日早いバースデープレゼントとして、有り難く受け取りしました。
 

ビルボードライブ東京は、ほんと、ラグジュアリーなセレブリティー空間で、
さて、みっちゃんがどこまでラグジュアリー雰囲気を保てるか、見物でしたが、やはり、そこはみっちゃん♪
 

笑いに引き戻してしまう(笑)
 

それでも、朗読にじ~~ん、と感動して、何も言えずに味わってると、
みっちゃんてば、
「生きてるよね?拍手なりなんなり、なんか反応してよっっ。」という反応起こしてたのよね(笑)
 

友人にプレゼントするつもりで、新刊二冊とも購入しました。
 

150911_075839.jpg

 

サインもゲット(^O^)/
自由席だったんだけど、これまた、仲間のりかさん達が早めに並んでくれてたおかげで、なんと、ステージ一番前のど真ん中をゲット(^O^)/
 

150910_181530.jpg

 


照明の関係で、みっちゃんが宇宙人に見える(笑)
 

みっちゃんの朗読、ピアノ、そして、皆で買ったあのギター、しかも、ドラムまでやれちゃうみっちゃんってば、すごい(ノ゜O゜)ノ
 

150911_075812.jpg

 

歌もね、ドジボイスなんて言ってたけど、上達してきてる感じだったし、
幸せジントヨー、三匹の小鳥、
何より、大天使ワラエルは、すっっごくよかった(v^-゜)
お馴染みのカノン瞑想もあって、浄化された感覚があり、なんか、すっきりしたなぁ(^_^)
 

なんだろ、ほんと、みっちゃんからのパワーを、会うごとにめちゃめちゃ強く感じるんだなぁ。
 

オーラが違う。
皆を一瞬にして、本来の自分に還る手助けをさりげなくしてくれちゃうんだ。
 

みっちゃんは優しい。
 

わらわ~さん達、ひとりひとり、知ってる人の名前はちゃんと覚えてて、呼んでくれるし。

私も、ツイタチモチ関連でいろいろと覚えててもらってる♪
 

キング・ひめキャラのつもりで行ったので、
めちゃめちゃ楽しめましたo(^-^)o
 

ほんとにありがとう、みっちゃん♪
私も、幸せだよ(^O^)/
 

今日も、幸せの道を歩いていくねo(^-^)o