150905_210409.jpg



何と!!!


みっちゃんのプレミアムライブinビルボードライブ東京のチケット当選しちゃった~~~~~( ^^)Y☆Y(^^ )


この日は夜勤あけなのだけど、
万一を考え、予定あけといたのね。


で、みっちゃんのこの企画にのっとり、
当選したらラッキー(*^▽^)/な、軽い気持ちでいました。


といっても、企画出た時点で、もう、私の脳内は、勝手にラグジュアリーなその空間にいて、
ラグジュアリーな雰囲気で参加している、具体的なビジュアライゼーションがありありと出来上がっていて、とっても、優雅ないい気分でいられたんですわ♪


あとは、もう放置♪


んで、今日の夕方、ポストを見たら、チケットが届いてるではないのっっっ(ノ゜O゜)ノ


や~~~ん、嬉しい~~~O(≧∇≦)o


サプライズ誕生日プレゼントもらった気分だわo(^-^o)(o^-^)o


さぁて、日帰りにしようか、泊まろうか♪嬉しい悩み♪


どうしよっかなぁo(^-^o)(o^-^)o