1434865024211~00.jpg
 

さて、みっちゃんと行く沖縄ツアー第二日め。

 

午前中は、宇宙の子マサくんと海岸のゴミ拾いへ。
 

その後、マサくんとみっちゃんの講演会があり、
これがまた、みっちゃんが絡むと、コントみたいで笑えて仕方なかった(笑)
 

けれど、マサくんが話し出したら、みっちゃんてば、オネエ系口調に変わってるし(笑)
 

150621_104816.jpg

 

夕方からは、ビーチライブへ♪
 

150621_182127.jpg

 

150621_185725.jpg

 

皆で歌い、ダンスする人もいたり、最後には、皆でハグしあい♪


♪じんと~よ~、じんと~よ~、じんと~よ~♪


この歌が纏わり付くほど、今、幸せなんだなぁ。
 

ゆんゆん♪を突如、したことで、UFO見れちゃったしね(^O^)/
 

最後の晩餐には、みっちゃん、酔っ払ってたけど、
気がはっていたのか、気配りは忘れずにいたんだよ。
 

真夜中に、皆でまた、ゆんゆん♪したのは、暗黙の了解ってことで(笑)