150425_161527.jpg
 

先日、母の日プレゼントの第二弾として、
真奈美さんの新刊をプレゼントした後日、母から手紙が届きました。
そこには、真奈美さんの本の感想も書かれてました。
 

本をもらって、その夜、一気に読んでしまいました。


自分に当てはまるもの、
今まで渡ってきた人生の中に考えること、

これから先の心の持ち方などなど……


勇気もらい、生きていることに感謝して、毎日の生活の中に、小さな幸せをつかんで、先に進んでいこうと思ってます。


他にもいろいろ書いてありましたが、
久しぶりに会ったせいか、母からは、私は
あたたかくて優しくて柔らかい雰囲気を出してるように見えて、嬉しかったらしいです。



どうやって、私を幸せにしてあげようかな♪効果かしらん(#^.^#)


手紙って、字にその人の想いがこもるから、
読みながら、ふと、涙が出てきちゃいました(:_;)

母も、随分、年をとって、背中が小さく見えていたからかなぁ(:_;)


離れて暮らしてるけど、この距離感覚が、互いの関係に程よさをもたらしてる。


母に、真奈美さんの新刊、プレゼントしてよかったぁ(^_^)