150503_090818.jpg
 

みっちゃんの影響
ツイタチモチを買うようになり、そのおいしさにハマってます♪
 

ちなみに今月は柏餅。
 

夜勤あけの身体に
上品な優しい味がしみわたってほわわ~~んとなりましたぁ(#^.^#)
 

包装紙もまたオシャレで
伊勢千代紙を使用してるらしく、
捨てるのもったいないので、栞にでも使ってみようかと♪
 

150503_090555.jpg

 

先月も熱田神宮へミソカモウデに行ってきました(^O^)
 

150430_105607.jpg

 

感謝の気持ちを伝えてる間や終わったあとは
いつも、爽やかな気持ちいい風が吹いてるので
神さまが勝手に、私の声を聞いてくれてるんだと思ってます。
 

さあ、今日も一日
どうやって私を幸せにしてあげようかな?という前提ですごしまぁす(^O^)/