みっちゃんの忘年会レポ、①の記事②の記事です。


終盤には、Tくんが
アカペラで歌をご披露。
気持ちこもったいい歌だったなぁ。
 

そして、ハグ大会へ突入♪
 

もち、橋本先生と(#^.^#)
ちょっと長めにハグしてもらっちゃったo(^-^o)(o^-^)o↓
 

Image015.jpg

 

みっちゃんとも(#^.^#)
「受付やってくれてありがとう~。」と言ってくれたぁ。↓
 

Image016.jpg

 

参加者の方々とも
たくさんハグさせて頂いて
あっという間に楽しい幸せな3時間がすぎちゃいました。
 

みっちゃんのサインを手帳にゲットし、最後には、これ↓
 

Image017.jpg

 

みっちゃんと橋本先生とのスリーショットゲット(^O^)/

どんだけ、ミーハーなんだ、私は( ̄▽ ̄;)
 

でもっでもでもっっ、
とってもとってもとっても楽しくって
いっぱいいっぱい笑って、幸せ満喫しちゃって
こんな素敵な忘年会に参加できてよかったよ~~~o(^-^o)(o^-^)o
 

んで、この日
全国、荒れ模様天気で
飛行機が欠航になり
なんと、みっちゃんてば
東京経由でぎりぎりに名古屋入りしたそうな。

 

無事、開催できたのも
みっちゃんの神さまと景品送って下さった皆さんの気持ち
参加者の気持ちのパワーかなぁ。
 

ほんと、有り難いです。
 

参加人数は40人前後だったかなぁ。
これくらいの人数の方が
濃厚な関わりできてちょうどよかったぁ(v^-゜)
 

さて、景品プレゼントには
宝くじ一枚も入ってたので
夢、見させてもらお(^O^)
 

帰り道は、すんごい雪で
みっちゃんの格好は
めっちゃ寒そうだったから、心配になりました。
 

あれだけの景品用意し
時間もかなりさいたのだから、
みっちゃんのその気持ちがすんごく嬉しくて(:_;)


頂いたその大切な気持ち
私もまた、他に循環させていきます。
まずは、みっちゃんの東京忘年会に寄贈品送らせていただきますね(^_-)-☆
 

みっちゃん、ほんとにありがとう(^人^)
また、会える日を楽しみにしてま~す(^O^)/
 

ibマッピングHP
中部地方カウンセラー・マッパーに掲載中
 

ibマッピングとは?
私のプロフィールとセッションご案内

 

お申し込みと12月スケジュールご案内
 

ibマッピング感想まとめ