141217_204000.jpg
 

なんせ、今回の忘年会
写メ撮りまくりしてたので、3回にわけてお送りします。
①の記事はこちら。
 

こちらは、全国のわらわ~さんから
名古屋会場に送って下さった景品の数々♪
送って下さった方々のあたたかい気持ちが伝わってきて、
嬉しかったぁ、ありがとうございます~(^人^)
 

141217_192523.jpg

 

さて、歓談中に
私はみっちゃんにも注目しつつも
言わば、私のメンターとも言うべきこの方のとこにひっついてたり、そばをうろうろとしてました(#^.^#)↓
 

Image014.jpg

橋本先生と私のツーショットの後ろに
主賓のみっちゃんが後ろにさりげなくいたっ( ̄▽ ̄;)
 

さて、このあとなんと
特技のご披露、ということで
いきなり、みっちゃんが
私の本名を呼ぶとはっっ(ノ゜O゜)ノ
 

みっちゃんってば
「皆さん、言っときますけど、今日は○○さんじゃないですからねっ、ひめさんですからっ。」なんて言うもんだから、笑いがとまらないf^_^;
 

特技、というか
ibマッピングマッパー活動のことを
事前にメールしといたんだった。
 

みっちゃんってば
急にマイクを私にふるので
私、あたふたしてて
つたない説明になってしまい、撃沈(>_<)
後でフォロー説明追加させて頂きましたけどね(^_-)-☆
 

その後に、橋本先生のセッション案内へ
 

141217_201223.jpg

 

他の方の特技も披露しつつ
ふと、みっちゃんの手元の紙見ると
多分、それは、
皆が送った特技メール内容をまとめておいたものらしかったわ。
 

その後、
「今年中に忘れたいこと伝言ゲーム」へ
 

これがまた爆笑もんな展開に(#^.^#)
みっちゃんからの素敵な詩を朗読され
背景には、美しいピアノの音色が(^_^)

詳細は内緒(#^.^#)

ネタバレになっちゃうから♪

 

そして、景品をいよいよ分配へ
分配の方法がまた面白かったの~~~o(^-^o)(o^-^)o
 

名札の封筒の中に入ってたくじが
プレミアムからふつう、まで分かれていて
なぜか、みっちゃんが
プレミアム1番を当ててた(¨;)

主賓がそれ当てるのって、なんかおかしくない?(笑)
 

私は、ふつうの4番でしたが、
ゲットしたのは、マックの500円商品券。
私、マック食べないから、
みっちゃんの気持ちだけ頂き、
欲しい人にあげちゃいました。
 

そんなプレゼントの仕方もありぃ、で
あちこちそんなのをやってました。
 

まだ続く(^_-)-☆
 

ibマッピングHP
中部地方のカウンセラー・マッパーに掲載中
 

ibマッピングとは?
私のプロフィールとセッションご案内

 

お申し込みと12月スケジュールご案内
 

ibマッピング感想まとめ